« 雪ですね。 | トップページ | 素朴な質問 »

2008年2月12日 (火)

3連休だったのね。

比較的静かな日々で、3連休だという事を忘れていました。

Dsc00207

でも、3連休がこのまま静かに終わるはずは無い!と外の様子を隙間からうかがう『すきまくん』事、キース店長。

・・・・やっぱり!やって来たのは、

Dsc00209

よちよち歩きのアオイくんと『タロうさくん』事、(以前、ダイフク&ずんだちゃんのブログに、こう紹介されていました。)タロサくんです!

近所だけど、年明け初なんだね!明けおめ~!

Dsc00212

流石!久しぶりのタロサくん、弟(人間)が出来て兄の自覚が出てきたのか、随分大人びた様子になっていました。

そのせいか、中年のボクともいいペースで遊べました。以前は、ボクのチン○しか興味が無かったかもんね!

Dsc00215

いい加減遊んで、へとへとのボクですが、若いタロサくんは遊び足らず、『誰か来ないかなぁ~』と、お外を眺めていると、、、、!そこに登場は!

Dsc00225

ブータンくんと

Dsc00224

モーコちゃん!(タロサくんとは、すれ違いでした。)

最近では『夏彦のブログ』で全国デビューした二人ですが、忙しい芸能スケジュールの合間に久しぶりの登場です!ありがとうございます!

先週、ブータンくんに会いたがっていたブッチャーくん、残念でしたね!

ボクは、有名人のブータンくんとこんなツーショットも撮れたよ!

Dsc00222

少し微妙な写真ですが・・・

でも、このブータンくんが12㌔ちょっとで、ボクが13・5㌔というのは納得いきません!

そんなブータン一行と、知らないうちに登場していたボブくんとボク、楽しく遊べました!とても4ブヒが遊びまわっているような感じではなく、穏やかな光景でした。どちらかと言うと、ブヒ達よりブータン・モーコお姉ちゃんが一番やかましかった様な・・・

Dsc00228

最後は、オヤツを使ってのお決まり記念集合写真の撮影です!

ブリンドル3匹を前に誘い、一歩引いて後でデーンと構えるブータンくん。

流石!遠近法を使って、正面からの皆が均等な大きさで写るように計算していたんだね!

有名人になると、色々と気を使って大変だねぇ~~~ブータンくん!

|

« 雪ですね。 | トップページ | 素朴な質問 »

コメント

昨日はどうもでした~
なんだか 僕たちよりお姉ちゃんがはしゃいでたよね!今度はもう少し静かにするように言っとくからまた遊びに行ってもいいかな~?
キースくん 僕と顔の大きさくらべしよ!

投稿: ぶーたん | 2008年2月12日 (火) 20時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 雪ですね。 | トップページ | 素朴な質問 »