« お年賀。 | トップページ | 初夢? »

2008年1月12日 (土)

ジョン!?違う・・

久しぶりにジョ・ベ・キのジョンくんの登場です!

ん?飼い主さんが違う・・・

Dsc00051

一年振りのテンタくんでした~!

しかし、やっぱり似ているなぁ~(テンタくんは、現在は幸せな暮らしをしていますが、以前に不幸な境遇から今の飼い主さんに救われたコです。そしてジョ・ベ・キも境遇は違いますが、出生がはっきりしない事から、ジョンくんとテンタくんは血縁があるのでは?と思われています)

Dsc00054

今は、とてもとても幸せなテンタくん。お蔭さまで、15キロになったそうです。デカイ!!

そんなテンタくんの飼い主さんは、ボクを抱っこして『テンタより重い~』などと、失礼な事を言っていましたが。(はい!確かにボクはついに13キロを超えてしまいました。こうなったら15キロを目指してやる~。)

そして会えなかったけど、ジョンくんの飼い主さんのSさんが、夕方お店に来たのにはビックリしました。やはり何かの縁があるんですね!

Photo ちなみにこちらがジョンくん。

Sさんもテンタくんの写真を見て、びっくりしていましたね!

いつの日か、出会えるといいですね。

そんなSさん。久しぶりの他のフレブル(ボクやスタインくん)との対面に興奮したらしく、随分と遊んでくれました。

『ゆ~う~や~』からのプレゼントのおサルさんにとどめを刺した、タイくんのママから替わりにと頂いた、結構頑丈なオモチャでSさんは 一生懸命引張りっこをして遊んでくれました。

そして・・・タイママから頂いたオモチャは、見事にとどめを刺されました・・・

最近、犬より人間がボクたちのオモチャを破壊するので、困るんですけど・・・

|

« お年賀。 | トップページ | 初夢? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お年賀。 | トップページ | 初夢? »