« ジョン!?違う・・ | トップページ | タイくん、ごめんよ~ »

2008年1月13日 (日)

初夢?

昨日は、タイくんが遊びに来ました~

そして二人で仲良く遊びました~

そしてタイくんと入れ替わりで、与太郎くんも遊びに来ました~

そこに仲良しのチョ・ジェ・デュの3人も来ました~

5人でお花畑でルンルン♪と楽しくお手手をつないで、遊びました~

最後にブーニンくんとクリスタルくんも来ましたが、みんな 遊び疲れてブ~スカ~と眠ってしまいました~

・・・ん? !夢か?初夢だったんだね!

夢だったので、写真がないから 新春のデュアンくんでも どうぞ~!

Dsc00068

|

« ジョン!?違う・・ | トップページ | タイくん、ごめんよ~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ジョン!?違う・・ | トップページ | タイくん、ごめんよ~ »