« 恋? | トップページ | どうぶつ奇想天外な一家 »

2008年1月26日 (土)

検証。

Dsc00109

今回の『BUHI』で紹介されていた、リラックス効果もあり、ちょっとした外傷にも良いという『レスキュークリーム』を購入してもらいました!

最近、短気なボクに効果があるか試したかったみたいです。

そこに同じく、短気なタイくんも来たので、犬体実験です。

Dsc00108

興味津々のボクとタイくん。

明らかに、オヤツと勘違いしているようですが、その効果は!!

Dsc00110

いつも、つまらない争いをしているボクとタイくんですが、仲良く並んで『待て!』が出来ました。

非常に穏やかな表情のタイくん。この後もボクとつまらない争いをする事なく、挙句の果てには、ソファーで休んでいました。

いまいち判りづらかったですか?

でも、この後登場のゴンくんの表情では?

Dsc00113

完璧リラクゼーションの完成です!

検証の結果、効果有り!!是非、今度は虎次郎くんに試してみたいです・・・

使い方は、『BUHI』を御参照ください。飼い主とワンちゃんの良いコミュニケーションになりますよ!

タイくんのママは、タイくんより はるかちゃんに試したいみたいでしたが・・・

基本的には、人間用のクリームだからね。

|

« 恋? | トップページ | どうぶつ奇想天外な一家 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 恋? | トップページ | どうぶつ奇想天外な一家 »