« PECHA2出てましたね。 | トップページ | ゆ~う~や~2 »

2007年12月26日 (水)

X'masはいかがでしたか?

皆さんは、X'masは楽しくお過ごしになられたでしょうか?

12240002

お店もムードいっぱいに盛り上がりましたが、写真がほとんどありません。

あるのはこの異様にカメラ目線のブルくんのショットのみ・・・

4時間の『飲みなはれぇ~』は、お父さんも流石に堪えたようです。まぁ、楽しかったからいいかっ!

そうだそうだ。新顔さんも来ました!

12250009

会津若松から仙台に遊びに来たム~ちゃんです!

バウアイズさんからお店を聞いて、帰り道に立ち寄ってくれました。

しかしこの会津のお姫様ム~ちゃんは、仙台イケメン・フレブルNO1のボクに全く興味無し!!

珍しくボクが匂いを嗅いても、全くの無視!!

お姫様には、まだまだボクの魅力が判らなかったようですね!?

|

« PECHA2出てましたね。 | トップページ | ゆ~う~や~2 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« PECHA2出てましたね。 | トップページ | ゆ~う~や~2 »