« ついついサボってしまいました。 | トップページ | 幼児教育? »

2007年12月 9日 (日)

再会。

この日は、ボクと同じ時期に手術(避妊)をした小町ちゃんとお互いの全快を祝っての再会です!

12080002

ボクと同じように剃毛した小町ちゃんのお腹は、きれいに生え揃っていましたが、ボクは未だツルツルです・・・何か恥ずかしくて、それが悩みです・・・

久しぶりの小町ちゃんは、久しぶりの『誰にも会えない病』を発症してしまい、残念そうでしたね!(飼い主さんが・・・)

こんなパターンの時は、お決まりの入れ違いです!

12080009

そう、見事な入れ違いで、ゴンくん登場!

ゴンくんも久しぶりですが、代名詞の『弱助ゴン』の面影が薄れ、とても元気でアクティブになっていました。

何か吹っ切れた様子で、もう『弱助ゴン』じゃなくて『アクティブゴン』だね!!

でも・・・

12080010

ブル兄貴の登場で、いつものゴンくんに・・・

ブルくんの3歩後に控えるつつましいゴンくん。

やっぱりゴンくんは、ゴンくんだね!

|

« ついついサボってしまいました。 | トップページ | 幼児教育? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ついついサボってしまいました。 | トップページ | 幼児教育? »