« 幼児教育? | トップページ | マナーアップ・キャンペーン! »

2007年12月12日 (水)

今年も・・

まずは、久しぶりに新顔さんです。

12120003

わりとご近所に住んでいるという、5歳のボスくん!

お家には、赤ちゃんフレンチもいるそうですが、単独の初登場でした。

今日は顔見せっぽかったけど、異様にボクに興味深深でしたね。でも、ボクと同い年なのに随分若々しいボスくんでした!

そんな最近のお店は、人間の子供が多い日々が続いています。

12120001

今日は、2歳のノアちゃん。(飼い主さん じゃなくて親御さんは、三沢光晴のファンなんだろうか?)

ノアちゃんは、犬にもとてもなつっこくて、まんまとオヤツも3つも頂きました。

実は、子供が苦手なボクなんですが、最近は子供も可愛くていいなぁ~と思えるようになってきました。(ゆ~う~や~のお陰だね!)

と、言う訳で、今年も始まりましたよ~!

12120005

人混みに押され、ブレブレ写真ですが、仙台の冬の風物詩・光のページェント!本日よりスタートです。

毎年の事ですが、夕方から(17:30~)お店の周辺は、混み混みになりますからご注意を~!!!!

P・S ブーニンくん!大手術、無事成功おめでとう!!

今は、入院生活で淋しいだろうけど、ブーニンパパ・ママも(クリスタルくん・リッキーくん・ミナちゃん・クニちゃんも)必死で耐えているんだから、ブーニンくんもがんばって 早く元気になってください!

術後のカイカイの対処は、ボクが指導するから・・・・・

|

« 幼児教育? | トップページ | マナーアップ・キャンペーン! »

コメント

どうもありがとうございます。。。
本当にいないって寂しいです。。。
病院に電話をしたら、
今のところゴハンも食べるし、
うん○もするし、
元気なようです。
術後一週間後あたりに腫れるようで、
腫れがひどいとやはり2週間の入院に
なるようです。。
心配・・・(汗)
かゆ、かゆになったらキーちゃん
指導ヨロシクお願いします。。。

投稿: ブーニン | 2007年12月13日 (木) 21時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 幼児教育? | トップページ | マナーアップ・キャンペーン! »