« X'masはいかがでしたか? | トップページ | 皆さん、良いお年を~! »

2007年12月28日 (金)

ゆ~う~や~2

『ゆ~う~や~』

お前にもらった、おサルさんおもちゃは どうやら年を越せそうにないみたいだぜ~。

ご覧の通りさ・・・

12280001

・・・でも、歴代のおもちゃの中では活躍した方だぜ~

『ゆ~う~や~』、ありがとうな。使命を果たし、おサルさんは 旅立つぜ~

一応、言っておくけど、最後のとどめを刺したのは、犬たちでは無く、タイくんのママなんだぜ~。だから、犬たちを恨むなよ~・・・

そんな今日は、久しぶりにVIVAの登場!

12280002

久しぶりVIVAくんだけど、相変わらずウイペットって犬種は不思議な感じで、貴賓高くみえるよね!

でもお父さんは、朝ご飯がサンマの一夜干しだったから、サンマに見えて しょうがなかったらしい・・・失礼_(._.)_

|

« X'masはいかがでしたか? | トップページ | 皆さん、良いお年を~! »

コメント

ま、いいんですよ。気にしないで下さい。
もっとザクザク破壊されるようなおもちゃ、探して持って行きまっス。

投稿: ゆ~う~や~ | 2007年12月31日 (月) 12時32分

ひ〜!!確かにとどめは私だったかもしれないけど、でもでもわざとじゃないのよ〜。
(会ったことないけど)ゆ〜う〜や〜、ゴメンね〜

投稿: ☆たい | 2007年12月29日 (土) 14時05分

今日は今年最後におヴィヴァの事も一緒に連れて年末のご挨拶にお伺いする事ができて良かったです♪
来年はもっと一緒に遊びに行けるといいなぁ~(O∀O)

投稿: VIVAママ | 2007年12月28日 (金) 21時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« X'masはいかがでしたか? | トップページ | 皆さん、良いお年を~! »