« ゆ~う~や~2 | トップページ | 今年もよろしくね! »

2007年12月30日 (日)

皆さん、良いお年を~!

今日で、今年のお仕事も終わりです。

そして、盆と暮れといえば、

12300005

フレブル界のヒルトン姉妹であり、ブログクイーンのダイフク&ずんだちゃんの登場です!

お盆は、ののちゃんとの対面などがあり、賑やかだったけど、今回は静かでしたね。

12300004

でもお蔭様で、念願の東京娘との3ショットも撮れました!

そしてこの暮れに運がいい事に、新顔さんとの対面もありました。

12300008

7ヶ月?のトマトちゃんです!

以前、飼い主さんは来た事はあるんですが、満を持しての初登場です!でも、はなっぺのブログとかで見ていたから、とても自然でしたね。小町ちゃんみたいな小ぶりな女の子でしたよ。

今回は、ブログクイーンのダイフク&ずんだちゃんとの遭遇だったから、トマトちゃんも全国デビューだね!

そして遊び上手のずんだちゃんに遊んでもらってよかったね!

12300009

本当に遊び上手な ずんだちゃん。ボクもご覧のように遊んでもらいましたよ!

年に2回の登場だけど、いつもありがとうございます!ダイフク&ずんだちゃん!

でもこの後は、ブルくんや小町ちゃん。そして今現在は、チョ軍団が来たりと賑やかな晦日になりました・・・

おっと!ブーニンくん!退院おめでとう!

12290011

パラボナ大変だけど、良かったね!

とても耳を取り外して、付け直した大手術をした様には見えなかったよ!

結果的には、片耳の機能を失ったそうだけど、ブーニンママの呼びかけに答えていたね。今まで以上に愛情で交信しているみたいでした。

今年のお店を漢字一文字でいうと、『病』とか『術』だったと思うけど、新しい年は 皆が元気で過ごせますように、願います!!

それでは皆さん!良いお年を~!!

|

« ゆ~う~や~2 | トップページ | 今年もよろしくね! »

コメント

こちらのほうこそ、ありがとうございます。翌日の岩手は大丈夫でしたか?事故とか多かったみたいでしたね。
ではまた、お盆に!

投稿: キース店長 | 2008年1月 6日 (日) 18時02分

先日は年末のお忙しい中お邪魔させて頂き 有難うございました♪
飼い主&娘達全員、帰省時の一大イベントになってます(笑)
キース店長とも少し距離が縮んだ(?)様な気がするので、夏にはもしかしたらもっと絡めるかも??

また半年後、宜しくお願いします~

投稿: おだいずんママ | 2008年1月 5日 (土) 16時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ゆ~う~や~2 | トップページ | 今年もよろしくね! »