« タイ一家の逆襲! | トップページ | ご報告 »

2007年11月 6日 (火)

デコポ~ン!!

昨日お詫び記事を書いたのに、どうしても許せないらしく、今日も3連チャンで登場のタイくん。

11050001

しかしこの日に待ち受けていたのは、チワワのメキちゃんとダックスのモナちゃん。

娘たちに圧倒され、またしてもデカさと甘えん坊ぶりを発揮してしまったタイくん。

そんなタイくんでしたが今日は、お友達のデコポンくんと待ち合わせだとの事。何!デコポン!デコポンといえば、今まで可愛い真顔の撮影に成功した事がない2ブルの一人。(もう1ブルはピギーくん。先日も来たんだけど、まともな写真が撮れずブログにも紹介しませんでした。)

そしてデコポンくんの登場!

11050008

・・・またしても、真顔の撮影失敗・・・

しかし、久しぶりのデコポン。更にデカくなっていたなぁ~。明らかにブーニンくんを抜いていました。16キロ近くあるんじゃないかなぁ~?

あっそうか!これがタイくんの作戦なんだね!デコポンと比較させて自分のデカさを目立たないようにしようとしていたんだ!

確かにタイくんが小さく見えたもん。

11050004

このデカ尻!大迫力のデコポンくん!流石のタイくんも圧倒されていましたね。

ボクとは同級生になるデコポンくん。いまだに進化を続けるデコポンくん。恐るべし・・・

そんなデコポンくんでしたが、かろうじてこんな写真は撮れました。

11050011

可能な限り、真顔に近いデコポン!

次回こそ、絶対!真顔を撮るぞ~!!

|

« タイ一家の逆襲! | トップページ | ご報告 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« タイ一家の逆襲! | トップページ | ご報告 »