« 徐々に | トップページ | 不完全復活! »

2007年11月14日 (水)

連休です!

お店は、15日(木)・16日(金)連休になりますので、ご案内致します。

出来れば、この連休で抜糸をして完全復活したいと思います!

11140001

全く元気ですが、最近 夕方からの出勤で、すっかりチーママ気分のキースです!

毎日、父さんを同伴しての出勤で、まぁ この夕方までボーっと過ごすこの生活もいいかなぁ?と思い始めた昨今ですが、お店が やっぱりいいですね!

今日は、術後初のワンちゃん対面!チワワのメキちゃんだったので、丁度良いリハビリになりました。

ただ一週間振りのワンちゃんで、必要以上にはしゃぎすぎて、叱られましたが・・・_(._.)_

|

« 徐々に | トップページ | 不完全復活! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 徐々に | トップページ | 不完全復活! »