« 連休です! | トップページ | あの~・・・ »

2007年11月20日 (火)

不完全復活!

キースです!

お蔭さまで抜糸も済み、この土日から完全復活です!いや不完全復活です・・・

11180004

傷口も内出血も完璧なんですが、如何せん剃毛した所がムズムズ・カイカイで、擦りつけて皮膚及びチン○が真っ赤か!

それで、このオムツ姿での勤務に勤しんでおります。

11180003

ボクの留守中に初登場の次郎くんに犬道をご指導ご鞭撻したり、

11180006

最近、急激にしゃべるようになったはるかちゃんには、お店を破壊しないように正しいお店での過ごし方をご指導ご鞭撻したりと、それなりに勤めております。

チンコ犬のミルクくんに至っては、捜しても捜しても見つからないオムツの中のボクのチンコに半狂乱状態になっていましたが・・・

あっ!それから、いつもボクの様子を見たくてブログを見てくれているダイヤさん!聞きましたよ!

ブログにあまりボクの写真が無いのがご不満だそうで。今日は3枚ともボクが写っている写真にしました!(まともじゃありませんが・・・)

いつも心配してくれて、ありがとう!ダイヤさん!また遊んでくださいね!

|

« 連休です! | トップページ | あの~・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 連休です! | トップページ | あの~・・・ »