« 不完全復活! | トップページ | ゆ~う~や~! »

2007年11月21日 (水)

あの~・・・

あの~・・・・・・・・

11210002

いくら復帰祝いとはいえ、そんなにお尻を突き出されても困るんですけど・・・

陰睾丸も取れたし、元々 マウンティングしないし・・・ボクにどうしろ!と?

さて、これは冗談ですが、今日のタイくんは久しぶりにパパ&ママ揃ってのご来店で、ウキウキ!

しかし!ちょっと訳あって、パパ&ママが居なくなってしまいました。その時の混乱してしまったタイくんの様子です。(注:基本的に当店ではペットのお預かり業務はしてませんので、誤解しないように。)

11210001

でも、ボクの手術体験の話をしたら、不安なのに『大変だったな!安心したよ!』と労ってくれました。ありがとう。タイくん!(かなりのインチキ画像ですが・・・)

明日は定休日!久しぶりのシャンプーです!

|

« 不完全復活! | トップページ | ゆ~う~や~! »

コメント

いえいえ。そんな私も勝てませんでした。

投稿: マスター | 2007年11月22日 (木) 14時39分

今日はほんとにありがとうございました(^.^)
しかしたいのとんでもない姿が撮られていたとは...。

それにしても可愛いネックレス購入で嬉しい気分です。
ウチの旦那さまはやっぱり勝てませんでした。
マスターの運にあやかりたい!!

投稿: ☆たい | 2007年11月21日 (水) 19時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 不完全復活! | トップページ | ゆ~う~や~! »