« ご報告 | トップページ | 日替わり店長代理 »

2007年11月 9日 (金)

皆さん、ありがとうございます!

ピギーくん・彦麻呂くん・小町ちゃん・フリッジ姉さん・ジョンくん・ベティーちゃん・キティーちゃん・タイくん・与太郎くん・エミリオくん・ブッチャーくん、励ましのコメント 本当にありがとうございます。

そして、メールや電話での励ましもたくさんの方々から頂き、本当にキースは幸せ者です。ありがとうございます。

昨日の朝、キースは無事に退院しました。先生からは、2・3日はふらついているから安静に。と言われましたが、当のキースは、何事もなかったかのように不思議なくらい元気です。

ただ、傷口が予定より大きく、しかも2箇所になったので、大事をとって1週間はお店への出勤は見合わせる事にしました。

元々今回の手術は、左側そけいヘルニアの手術と残してあった陰睾丸の摘出手術で、左側のソケイ部を1~2センチ切開して、カテーテル手術みたいな感じで、30分位の比較的簡単な手術の予定だったんですが、いざ切開してみたら右もヘルニアを起こしていて、陰睾丸の方も精管の途中に睾丸ではない謎の物体が発見されたりと、予定外の事態の発生で2時間近くもかかる手術になった模様。

結局、切開箇所も2箇所で4~5センチ位の傷になってしまいました。とても痛々しい傷ですが、不安を解消された部分では安心です。

でも、本当に元気なんです。本人は早く職場復帰したいみたいですが、ご了承ください。

そんなキースのいないお店ですが、流石 いざとなると親友のタイくんが店長代理をしてくれて助かりました。ありがとう!!

|

« ご報告 | トップページ | 日替わり店長代理 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ご報告 | トップページ | 日替わり店長代理 »