« 皆さん、ありがとうございます! | トップページ | 今日の店長&そして・・・ »

2007年11月10日 (土)

日替わり店長代理

昨日は、タイくんがボクの代わりを務めてくれましたが、今日はブーニンくんとクリスタルくんとブルくん(元々、副店長ですが)が駆けつけてくれました!

11100005

まずは、お父さんから店長というもの・接客の基本などなどのレクチャーです。

真剣に取り組んでくれる3人には、本当に感謝します。

11100004

まぁ、それぞれの自己主張もあり、紆余曲折もありながらでしたが、何とか写真のように役割分担が決まったようです。(普段はボクがこれを一人でやっているんですけど・・・)

でも、この3人が気合を入れているのに、誰も来ず・・・・

飽きてしまったブルくんは、職場放棄で帰ってしまいましたが、この後 ブーさんとクリくんの活躍でお店は普段のように回せたそうです。

ブリンくんと遊んであげたり、パグ軍団と遊んであげたりと、ブーニン&クリスタルくん!助かりました!ありがとう!

11100007

とある事情で、ほぼ終日の店長代理の二人でしたが、助かりました!

ありがとうね!心配してもらっていたボクの内出血は、大丈夫だったのでご安心を~!

|

« 皆さん、ありがとうございます! | トップページ | 今日の店長&そして・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 皆さん、ありがとうございます! | トップページ | 今日の店長&そして・・・ »