« どんぐりころころどんぐりこ♪ | トップページ | デコポ~ン!! »

2007年11月 5日 (月)

タイ一家の逆襲!

前日の記事が余程頭にきたのか、今日は開店から、タイ一家総出で登場!

『マスター!タイは、一晩で200㌘ダイエットしたんですよ~!!』と。

あまりの衝撃にというか、呆れて写真を撮り忘れたのが残念ですが、そのタイくんの姿は、風船を首輪に付けてフワフワ浮かべている、何とも涙ぐましい努力のタイくんでした。

そんな懸命なタイ一家に敬意を表して、

11040001

今日は、明らかにボクの方が顔がデカく見えるツーショットを掲載します!

これで何とかお許しを~!!☆さ~ん!!

そんなスタートの日曜日でしたが、新顔さんの登場です!

真っ白なフレブル。オトメちゃん!

11040003

・・・・・・・・・・・・

どう見ても猫ちゃんですね。

ブーニン一家で、訳あって預かっている里親募集中の3ヶ月の女の子の子猫ちゃんです。

11040004

そんな可愛い子猫ちゃんに興味深深の二人の黒豚。

何度か接触を試みましたが、『シャァー!!』と一喝・・・チワワのクリスタルくんは平気なのに、ボクらブルは苦手みたいでした。悲しい・・・

その後は、入れ替わり立ち代わり人々がやって来て、9時近くまでの営業になり、忙しい一日でした。

でも、スタインくんとチョッパーが何とか折り合いが付いて良かった・・・・・・

|

« どんぐりころころどんぐりこ♪ | トップページ | デコポ~ン!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« どんぐりころころどんぐりこ♪ | トップページ | デコポ~ン!! »