« お赤飯 | トップページ | タイ一家の逆襲! »

2007年11月 3日 (土)

どんぐりころころどんぐりこ♪

ここでまた書くと、タイママから『マスターは、タイの事を甘えっ子とかデカブルとかって、どんだけタイの個人情報をたれ流しすれば気が済むんですか~?<(`^´)>』と叱られそうですが、そういう性格なので書きます。

最近タイくん、またパワーアップしたそうです。

Photo

今日のタイママの話は、『最近、タイが散歩の時によくどんぐりを食べるんだけど、大丈夫なんですかねぇ~?その辺から肉が付いてきたような気がするんだけど・・・』と。

そんな話をされると、おせっかいなお父さんは、すぐにネットでどんぐりの成分を調べます。

そして、その主成分は、糖分60%・水分40%!!

『と・糖分~!60%~!!!・・・タイは、10粒位はいつも食べてるわ~!!』

つまりタイくんは、金平糖を6粒毎日食べていた事になりますね。肉が付く訳です。

そんな面白話を聞かせてくれたタイくんは、久しぶりの登場のサクラちゃんと楽しく遊べましたね!

11030004

久しぶりのサクラちゃんでしたが、あまりにタイくんとハイテンションだったので、思わずボクも一緒に遊んじゃいました!ありがとう!

その後は、ブリン&ガービーやウィペットの翼&美羽ちゃんやパグ軍団やシーズーのルパンくんなど盛りだくさんでしたが、写真が無くてゴメンね!

最後に与太郎くんもお疲れモードで登場しましたが、与太さんの本日の模様は、与太さん・ナルトくん・小雪ちゃんのブログで!

何やら、集会があったらしい(明日くらいには更新されるでしょう)。

|

« お赤飯 | トップページ | タイ一家の逆襲! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お赤飯 | トップページ | タイ一家の逆襲! »