« 今日の店長&そして・・・ | トップページ | 連休です! »

2007年11月12日 (月)

徐々に

こんにちは!!キースです!

皆さんにはご心配頂き、本当にありがとうございました。お蔭さまで、今日から夕方~の出勤で徐々に復帰したいと思います。

11120001

ご覧のようにとても元気です!元気過ぎて、久しぶりのお店に嬉しくなって 走り回るわ・傷口を擦りつけるわで、危うくお家に連れ戻されそうになりましたが、何とか閉店時間までは居ていいみたいです。

皆さんが心配していた傷口ですが、抜糸もまだだし、でも状態を見たいとのご意見もあるとの事なので、遠距離からの写真を小さく掲載しますね。

11120005 縫った所は、ほぼくっついたと思うんですが、非常にムズムズの状態です。

後、お腹のまわりに内出血が見られますが、これは事もあろう事か お父さんが獣医さんの投薬指示を勘違いして抗生剤を飲ませなかった為に、炎症を起こしてしまい ボディーブローを浴びたように内出血だらけになりましたが、大分引けてきました。(本当にお父さんの早合点には困ったものです・・・)

という訳で、今週末の抜糸まではこんな勤務体制です。ボクのチンコファンの皆さんには申し訳ないのですが、ペロペロ禁止!でお願いします。

でも やっぱりお店は、いいなぁ~。

|

« 今日の店長&そして・・・ | トップページ | 連休です! »

コメント

復活おめでとうございます!!
あとは傷口が早く治るように気をつけないとですね~。
写真はさすがにまだ痛々しいですが、頑張って下さい!!
マスターのボディーブローにも負けず、頑張って下さい(笑)

小町も抜糸後、外出OKになったら遊びにいきますね!(もちろん姉と.笑)

投稿: 小町 | 2007年11月14日 (水) 12時53分

☆さん、ありがとうござます。
☆さんの為に傷の写真は、ピンボケにしたんですが・・・

投稿: マスター | 2007年11月13日 (火) 14時41分

キースの満足そうな顔!
気持ちが伝わりますよ〜(^.^)
キース店長のいないお店は、やっぱりなんだか寂しかったので嬉しいです。
傷口からは目をそらしてしまいそうだけど(笑 遊びに行くからね☆

投稿: ☆たい | 2007年11月13日 (火) 14時26分

彦麻呂くんもヘルニアの手術をしたんでしたね。
本当に場所が場所だけに痛々しいです。
完全復活までもう少しですが、また遊んでくださいね!

投稿: マスター | 2007年11月13日 (火) 13時29分

キース君復帰おめでとうございます(^_^)v
元気そうで安心しました!!
でも、無理しないで下さいね~~!(^^)!
傷口が痛々しいです。
(ヒコが8月にヘルニアの手術をした時も、内出血がかなり酷かったです)
早くキース君に逢いたいです・・・待っててね~~♪♪♪

投稿: 彦麻呂のママ | 2007年11月13日 (火) 08時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日の店長&そして・・・ | トップページ | 連休です! »