« あの~・・・ | トップページ | 12月の営業案内 »

2007年11月25日 (日)

ゆ~う~や~!

この連休は急に寒かったりして、比較的静かでしたね!

でも、いつものスタインくんや久しぶりのボブくんやプードル&ダックスちゃんなどそれなりの連休でした。しかも硬派が売りのブルくんが女の子のパグちゃんを追い掛け回したりと、面白い事もありました。

そんな連休でしたが、今日は連日ボクの心配をして遊びに来てくれる礼儀正しい元気な男の子、『ゆ~う~や~』の紹介です!

11250001

『ゆ~う~や~』、お前は本当にやさしい心の持ち主だから、ボクも安心して横になれるぜぇ~。

『ゆ~う~や~』、お前は極稀に、はしゃぎすぎてお店を破壊する事もあるけど、素朴な元気さがボクは好きだぜぇ~。

『ゆ~う~や~』、将来、お笑い芸人を目指している お前の夢、カッコイイと思うぜぇ~。

『ゆ~う~や~』、お前のお父さんは、名前だけの登場だったけど、お前は特別に顔出しだぜ~。(保護者のKさん、個人情報保護法に引っかかるようでしたら、ご一報ください。即、削除しますので。)

『ゆ~う~や~』、お前のマブダチのブルパパも、お前の登場を喜んでいると思うぜぇ~。

今日は漬物の差し入れ、ありがとうな!

出来れば、ボクの喰える物も欲しかったぜぇ~・・・『ゆ~う~や~』・・・

|

« あの~・・・ | トップページ | 12月の営業案内 »

コメント

初めまして。
親戚探しサイトでキースちゃんを見つけました。
最近フレブルを家族に向かえ、生後二ヵ月半の「きなこ」と暮らしています。
キースちゃんとは、父方の四頭?(なんと説明したらよいのでしょうか。。)
お父さんは違うのですが、お祖父さんから前が同じでした。
嬉しくなってHPを覗きに来ました。
また遊びに来させてください☆

投稿: 春日 | 2007年11月25日 (日) 21時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あの~・・・ | トップページ | 12月の営業案内 »