« 日替わり店長代理 | トップページ | 徐々に »

2007年11月11日 (日)

今日の店長&そして・・・

さて、今日も欠勤のボクですが、ちゃんとお店の事を熟知している仲間が店長代理を勤めてくれます。

今日は予想通りに与太郎くんです!

Photo

たくましい胸元を開けて、尾崎清彦(古っ!)みたいな与太さんでしたが、ワンちゃんのお客様はいらっしゃらず、気合を入れた割りにやや納得いかない様子でのご帰宅になってしまいました。

しかし、もう少し勤務していれば・・・与太さん得意のブルドッグの接客が出来たのに~

11110003

そう、2ヶ月半の新顔さん!ブルドッグの『次郎』くんです!(今のうちだけ6キロ位・・・)

この次郎くんは、9月の天国に旅立った梅くんの生まれ変わりなんです。

11110009

本当は、梅くんと同じフレブルとの出会いを求めていたそうですが、偶然出会ったこの次郎くん、梅くんの言霊に誘われるかのように迎えたそうです。

でもボクは見ていないけど、(ボクの代わりにオモチャのフレブルが相手をしてますが・・)次郎くんのパパ・ママに笑顔が戻って、本当に良かったです!

天国の梅くんも笑顔を取り戻したパパ・ママを早く見たかったんだね!

11110013

一週間で1キロペースで大きくなる次郎くんのまだ抱っこ出来る大きさの貴重な写真です。

あっという間に、デュアンくんやジャックくんみたいになるんだろうなぁ~。

ブルドッグフェチの与太郎くんと会えなかった事は残念でしたが、ボクより大きくなる前にまた遊びに来てね!

ボクは、ボクより大きくなった年下のブルに辛く接する傾向があるから・・・

|

« 日替わり店長代理 | トップページ | 徐々に »

コメント

本当にね!
与太さんの有り余ったポテンシャルを発揮出来たのに、残念でした。

投稿: キース店長 | 2007年11月12日 (月) 08時34分

あらー残念・・・
こんなめんこちゃんが来るなら、も少し店長代理させてれば良かったなぁ

投稿: よたまま | 2007年11月11日 (日) 23時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 日替わり店長代理 | トップページ | 徐々に »