« 箱入りフレブル | トップページ | ジャージ再入荷 »

2007年10月15日 (月)

大・小

先日も最近のフレブルは、小柄なコが多いですね。と書きましたが、1歳になったマグちゃん(女の子の方)が久しぶりに遊びに来ました。

10140001

ね!小さいでしょ!

・・・何か比較する物でもあれば・・・おっ!いいところにタイくん!

『全国デカブルの会』会長のタイくんだったら、判りやすい。(この会は、現在あまり活動はしていない模様)

10140004

ね!全然違うでしょ!

マグちゃん7キロちょっと。タイくん14キロちょっと。倍、違います。

(ちゃんと二人揃って、お座りをしている写真もあるはずなのに、何で!こっちを使うんだぁ~!!というタイママのクレームが聞こえて来そうですが・・・)

その後は、タロサくんと虎次郎くんが登場!

しかしこの二人、互いにボクのチンコ大好きのチ○コ犬。

10140005

ボクのチンコの取り合いが始まってはまずい!と思い、ボクはお外へ退避。

しかしこの二人、目的が同じなせいか、ボクを捜すように併走しながら仲良くしていたそうです。

でもボクが戻ると、何のスイッチか判りませんが、突然始まるチ○コ喧嘩!不思議です・・・

そして一段落して、ホッとしたところに同じくチ○コ犬のミルクくん登場!

三つ巴にならなくて良かった・・・

その後は、オモチャしか興味の無いスタインくんと貴婦人・ルンちゃん。この二人がミルクくんと絡む訳もなく、ただ空しく一人喧嘩のミルクくんの声が響き渡る春日町の夜でした。

|

« 箱入りフレブル | トップページ | ジャージ再入荷 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 箱入りフレブル | トップページ | ジャージ再入荷 »