« 至福の土曜日 | トップページ | 連休です。 »

2007年10月22日 (月)

ぶーたん定食

日曜日の開店11:00過ぎ。

『今日は、もう誰か来ましたか~?』と元気よくブータン&モーコ一家の登場!

10210007

そんな早くに誰も来てる訳はありません。

アナタ方が一番乗りです。

しかし、相変らずブータンくんのお顔はダイナミックですねぇ~

10210010

去年は、このダイナミックさで、ジャージのサイズがMサイズでビックリしたけど、今年はLサイズが良いみたい・・・体もダイナミックになっていました。

そんなブータン&モーコちゃんですが、最近ブログをはじめたそうです。

その名も『ぶーたん定食』!皆さんもアクセスしてみて下さい!!

10210013

その後は、お馴染みのタイくん・ブルくん・ブリン&ガービー

大名行列のブルース&サスケくん。

 

10210015 異常にチワワのメキちゃんと遊びまくっていたジャスくん。

あっ!ジャスくん。代名詞のジャージGET出来て良かったね。(仙台では、ジャージの事をジャスと言います)

そんな感じでしたが、本日は『ぶーたん定食』を宜しくお願いします!

|

« 至福の土曜日 | トップページ | 連休です。 »

コメント

すごい、すごい!!
フィーチャーありがとうございます。
ブログがんばるよ。

投稿: ぶーたんママ | 2007年10月22日 (月) 21時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 至福の土曜日 | トップページ | 連休です。 »