« お知らせ | トップページ | 可能な限り、写真を »

2007年10月 7日 (日)

『飲みなはれ~』な人々

いやぁ~、土曜日は見事に最初から最後まで、『飲みなはれ~』な人々が続きました・・・

お蔭さまで、ワンちゃんたちの面白写真はあまりありません。人もいっぱいだったしね。

遊びに来てくれたスタインくん・ブルくん・ゴンくん・暖くん・マグ&はなちゃん・ブーニンくん・クルスタルくん・ブルース&サスケくん、ありがとうね!

10060004

あっ、ゴンくん!またしてもおみやげ、ありがとうございます。山形のトノくんのお店に行って来たんだって?

ダブルヘッターで疲れたろうけど、楽しく遊べましたね!

10060002

そして暖くんは、日曜日に前足に出来た腫瘍(良性)の手術なのに遊びに来てくれて、ありがとう。

がんばれよ!またチンコ 舐めさせてあげるから・・・がんばれ!暖!

それと、ブーニンくんも今週、耳の手術(中耳炎?)が決まったそうです。

何か、手術予告をしたボクはまだ日程も決まらないのに・・・皆 手術やら入院やらで心配ですが、早く良くなって皆で、楽しく遊びたいです!

がんばれ!ブーニン!暖!そしてチョッパー!

そしてボクは、もしかすると皮膚の組織検査もしなければならないかも知れないので、皮膚の状態をもう少しみてからの予定だそうです。

|

« お知らせ | トップページ | 可能な限り、写真を »

コメント

暖の手術は中止になりました。
イボが前より小さくなり、様子をみることに…お騒がせしてすみませんでした!!
 今後どうなるかまだ分かりませんが…イボが消えてなくなることを願っています。

>暖パパ
 中止になったんですね。イボが小さくなって、本当に無くなってしまえばいいですね。心配事が減って良かったです!

投稿: 暖パパ | 2007年10月 8日 (月) 09時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お知らせ | トップページ | 可能な限り、写真を »