« わ~い!お土産~! | トップページ | お赤飯 »

2007年10月29日 (月)

簡単・土日アラカルト

10270001

ここんとこ、チビブルばっかりに遭遇するタイくん。

この日は、小町ちゃんと遭遇。またしても顔のでかさを露呈する事に・・・

そして、でかさとは裏腹の甘えん坊振りも露呈する事に・・・

10280001

あまり他のコに会えない豆虎くん。

この日も誰にも会えなかったけど、豆虎くんにとってはその方がいいみたいです。犬に全く興味無し!だから・・・それにしても、ベロ 長~!

そうこうしていると、新顔さんの登場です!

10280008

山形からやって来た、ニコちゃん!8ヶ月の女の子。

何か、片パイド具合と薄い目。小雪ちゃんの子供の頃にそっくりでした。

豆虎くんと違って、初登場なのにチョ一家とブルドッグのジャックくんにも遭遇し、なかなか濃い初登場になりましたね。

でも、ブルたちとはあまり絡まず、トイプーのネロくんとばっかり遊んでいましたね!

10280011

その他、色々ありましたが、ジャックくんとデュアンくんのブルドッグ同士の奇跡の対面も実現です!

しかし、周りの興奮振りとは裏腹にお互い興味を示さない二人・・・

どうにもこうにも、トイプーのネロくんと遊びたくて『クゥ~ン・クゥ~ン』と泣くジャックくんを冷ややかな目で眺めるデュアンくん。

ちょっぴり大人に見えました。(恐いチョパパが居たからかな?)

そんな一連のヨダレ掃除を終えた夜の店内は、チワワちゃんとトイプーちゃんが無邪気に遊びまわるオサレなドッグカフェみたいだっとサっ!

|

« わ~い!お土産~! | トップページ | お赤飯 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« わ~い!お土産~! | トップページ | お赤飯 »