« 大・小 | トップページ | 認定!鹿児島のフレブル! »

2007年10月17日 (水)

ジャージ再入荷

明日木曜日は定休日ですが、プチコションさんのご好意で、本日ジャージが再入荷しました。

ダメ元ご予約のチョッパーくん・虎次郎くん・モーコちゃん・山形の方・彦麻呂くん!ご希望のカラー・サイズは確保出来ましたのでご安心ください。ご都合のよろしい時にご来店をお待ちしております。

10170004 そして今現在の在庫は、

Sサイズがこの5カラーの5枚。 (今の間に、紫と黒赤は予約済み)

 

10170005 今年、一番需要の多い

Mサイズはこの4カラーの4枚。 (黄色は、Sサイズでした。ごめんなさい。)

 

10170006 (青っぽく写っているのは、紫です。)

11㌔位~14㌔位のサイズ

Lサイズは、この6カラーの6枚です。

カラー・サイズを確定できる方は、ご連絡頂ければ先着順になりますが、取って置きますので、ご連絡ください。  シズカちゃ~ん!見てる~!ヨロシク~!

10170002

今回のプチコションさんは、リメイクTシャツの追加も入りましたが、こんなリメイクワンピースも2枚だけですが、初登場です!

ただ、サイズが現在Lサイズしか作っていないので、ちっちゃい女の子にはゴメンなさいです。

ボクが着ても大丈夫でした!(何か、皮が垂れ垂れで、間違った洋服選びをしている老婆のようですが・・・)

10170003 それから i Dogさんからは、久しぶりにスカジャンが登場です。

(今回は、フレンチサイズのみです。バンビ柄は、LサイズとXLサイズです。スカジャンは、メーカー在庫があれば、取り寄せ可能です。)

今回は、ご案内していたプチコションさんのリメイクパーカーは間に合いませんでしたが、近日中に入荷予定です!

あっ!ブルース&サスケくんの衣装、入荷してます。でも見たいってパーカーは、まだです。ごめんね。

|

« 大・小 | トップページ | 認定!鹿児島のフレブル! »

コメント

お〜シズカさん!
見ていてくれましたね。
黄色のLサイズ、了解しました!

投稿: キース店長 | 2007年10月18日 (木) 09時16分

おわわ!早めに入荷されたんですね~!?
一応メールしましたが黄色Lサイズキープお願いします!

投稿: しずか | 2007年10月17日 (水) 21時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 大・小 | トップページ | 認定!鹿児島のフレブル! »