« ジャージ再入荷 | トップページ | 至福の土曜日 »

2007年10月19日 (金)

認定!鹿児島のフレブル!

Mona_2

このコは、鹿児島在住のモナちゃんです!

?何故このモナちゃんを紹介するかというと、『お店に来たブルたち』に認定するからです!

勿論、モナちゃんは鹿児島からお店に来た事はありません。

モナちゃんの飼い主さんは偶然、『同じフレブル好きで、自分の大好きなブランドを扱っているお洋服屋さん!』が仙台にあると知って、お洋服の方で色々とやりとりしていました。

聞けばモナちゃんは、東北出身という事なので、今回 血統証のコピーを送ってもらったら、居るわ・居るわ!モナちゃんの親戚!

同じ犬舎のブーニンくんでしょ!そして、はなっぺも!エミリオくんも!他もいました。東北最大のニューライフ・ファミリーでした。

そんな訳で、お店に来る事は難しいと思うけど、モナちゃんを『お店に来たブルたち』に認定します!

鹿児島のモナちゃ~ん!血統証、ありがとう!あなたもFIXG TABOOのフレブルファミリーの一員です!

ヨロシクね~!

|

« ジャージ再入荷 | トップページ | 至福の土曜日 »

コメント

はい!こちらこそ宜しくお願いします。
サイドバーの『お店に来たブルたち』にも更新しましたが、NO140ブルのモナちゃんは、撮影日順で表示されるので、ちょっと下の方ですが、ちゃんと仲間入りしてますよ。

投稿: キース店長 | 2007年10月20日 (土) 19時46分

わぁ~♪ありがとうございますぅ!
いつものようにブログを開くと…
「あれっ!?モナがいる!!?
 …え?なんで?」
となにが起こったのか分からないまま
うれしく興奮してしまいました。。。
『お店に来たブルたち』仲間に入れてもらって、
とってもうれしいです♪
ご親戚の皆さま~FIXGブヒ仲間の皆さま~
どうぞよろしくお願いしま~す。。。

投稿: モナはは | 2007年10月20日 (土) 19時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ジャージ再入荷 | トップページ | 至福の土曜日 »