« 忘れません!梅くん! | トップページ | 『飲みなはれ~』な人々 »

2007年10月 2日 (火)

お知らせ

まず、今月は毎週木曜日と25日・26日が連休となりますので、宜しくお願いします。

それと、エミリオくん!ゴンくん!注文分のジャージが入りました。

モーコちゃんは連絡しましたが、20日以降に入荷予定なので改めてご連絡します。

さてそんな平日の静かな夕暮れ、久しぶりにはなっぺの登場です!

10010015

一応、『パンダはなっぺ』なんですが、何だか判らない生物になってしまいました。

10010021 そして今日は、珍しい時間にミルクくんも登場し、一瞬 大丈夫かな?と思ったけど、意外に楽しく遊んでいました。

自称『チンコ・ストーカー犬』のミルクくんですが、若い者同士だと、気が合うみたいですね

こんな風に・・・

10010020

・・・女の子という性別がある事を知らない様子のミルクくん。

必死に無い物を探していましたね。ミルクくんの頭の周りは、??????マークでいっぱいになっていました。

そんな無知なミルクくんに、いよいよぶち切れた はなっぺ姐さんの一撃

Iii

怖い・怖い・・・ (ミルク談)

|

« 忘れません!梅くん! | トップページ | 『飲みなはれ~』な人々 »

コメント

おぉーもう届いたんですね!さすがマスター!いつ取りに行けるか、まだわかりませんが、必ず行きますのでよろしくお願いします。

投稿: エミリオ一家 | 2007年10月 3日 (水) 21時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 忘れません!梅くん! | トップページ | 『飲みなはれ~』な人々 »