« パントン&ネフに出会った〜 | トップページ | 簡単・土日アラカルト »

2007年10月27日 (土)

わ~い!お土産~!

先日、東京へ出張に行ったお父さんとお母さん。

プチコションのパントン&ネフくんと会って来たそうです。待ち合わせ場所は、二人も看板犬を務める渋谷のMr.Macさん

そこでこんなお土産を買ってきてもらいました!

10250053

ダウンのシュラフです!基本的にボクの為に買ってくれたもの(クールマットやホットマット)は、いつも拒否するボクですが、今回のシュラフはとても寝心地も良く、気持ちよくて大変気に入りました!

お父さん!お母さん!ありがとう!

そんなMr.Macさんの店内は、こんな感じだったそうです。

10250002

プチコションさんのお洋服も扱っていますし、何よりワンちゃんの事・飼い主さんの事を考えて作られたグッツでいっぱいだったそうです。特に感心したのは、お散歩バッグ。見た目は普通だけど、水のボトルや あると便利なフックなど、いたせりつくせりのバッグです!( 頂いてしまいました。ありがとう!)

そんなMr.Macさん、渋谷方面に行った際は、是非のぞいて見て下さいね!ネットショップもやってるよ!

10250005

この日は、モヒカン刈りのお店の二人(犬種を忘れたそうです・・)とパントン&ネフくんが元気にお出迎えしてくれたそうです。

10250007

写真だと判りづらいけど、ネフくんはガービーちゃん位小柄なコで、コロコロしていて可愛かったそうです。

兄貴分のパントンくんは、お店の二人を追い掛け回していましたが、とても元気な3歳で、『激しくて、ごめんなさ~い。』と言ってましたが、FIXGのツワモノたちに比べれば、まだまだ大人しいもんですよ!ご安心ください。

そのプチコションさんも、とてもチャーミングな方だったらしく、ボクも会いたかったなぁ~

今回は、Mr.Macの皆さん!プチコションさん!パントン&ネフくん!本当にありがとうございます!いつかボクも会える日を楽しみにしています!

そしてお父さんとお母さんは、その後のお仕事を終えると、おもちちゃんとコロ助くんが看板犬のTHE GREAT BURGERにも行ったらしい・・・全く、仕事に行ったのか?フレブルを見に行ったのか???

|

« パントン&ネフに出会った〜 | トップページ | 簡単・土日アラカルト »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« パントン&ネフに出会った〜 | トップページ | 簡単・土日アラカルト »