« 『飲みなはれ~』な人々 | トップページ | ご近所さん! »

2007年10月 8日 (月)

可能な限り、写真を

10070002

くぅくんの弟分のレイくん。

小さいって言ってたけど、ボクの5ヶ月の頃と変わらないから、大丈夫だよ!ボクのように肉マフラーブルになるかも・・・

あっ!お兄ちゃんのくぅくん。

Photo

あれ?写真が逆さですね。

お父さん曰く、こう逆さにして、くぅくんのトレードマークのオデコを中心に凝視していると、未知の宇宙人の顔に見えるらしい・・・本当かね?

そして久しぶりのジョン&ベティー&キティー!

10070006

あれ?ジョンとキティーちゃんだけ?

色々とあるんです・・・でも入れ替わりながら、3ブル遊んでいましたよ~。

そして月曜日。久しぶりに孤独な男状態のブッチャーくん!

10080002

正面からの『シェ~!』

10080001

背面からの『シェ~!』

・・・ブッチャーくん。孤独だったね。かろうじて、タイくんに会えたけど。その後が凄かったんだよね~

可能な限り、写真で!

10080003

『微笑ましい、はるかと鯛』

10080005

『・・・はるか頭とマリッジ・はな』

10080008

『念願のブルドッグに身を委ねる、はな・・・』(ブルドッグはジャックくんです)

お父さんの撮る写真は、ツボが違うからゴメンね。それと写真出演の無かった、小町ちゃん・ブルくん・タロサくん・ブリン&ガービーちゃん・・・・・・何故かエミパパ?ごめんなさい。

『はなっぺと愛犬ちえ』 ?を見れば出演しているかも!

絶対!更新しないって言っていたけど・・・

閉店間際!差込写真!

10080012

山形のブルくんが、弟分のパンキーくん(5ヶ月)を伴ってジャージを物色に登場!

ハニーパイドの方がパンキーくんですが、断言します!

デカブルになります!玄次くんよりデカイです!

前手がすでに隣のブルくんよりデカイんだもの・・・

楽しみです。数ヶ月後・・・ジャージは勿論Lサイズでした!

|

« 『飲みなはれ~』な人々 | トップページ | ご近所さん! »

コメント

くぅくんで、遊んでごめんね!
ピッコロ・・・実は思っていました。失礼。
あの後のランは楽しかったみたいですね。

投稿: キース店長 | 2007年10月 9日 (火) 17時16分

あらら、ホントに宇宙人みたいだわ
ピッコロみたいだと思った事あるけど( ̄m ̄*)
ジャージ買っといて良かったです、次の日だっだらなかったかもしれませんね!

また行きます~~♪
・・・マーキング、すみませんでした(_ _|||)

投稿: くぅれいママ | 2007年10月 8日 (月) 23時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 『飲みなはれ~』な人々 | トップページ | ご近所さん! »