« ブッチャーくんのお友達! | トップページ | 大・小 »

2007年10月13日 (土)

箱入りフレブル

お酒の飲み過ぎで、γーGTPが1000を超えて緊急治療をしていたチョッパーですが、今日の検診でほぼ完治という事で、元気に3兄弟揃っての登場です。

10130004

チョッパー!お酒は、ほどほどにね。ボクのお父さんもGTP1000超えで、肝硬変一歩手前って診断された事もあるんだから・・・

そんなチョッパーには、完治お祝いにダンボールのプレゼント!

チョッパーって、本当にダンボール箱の中に入るの好きだもんねぇ~。

10130005

おやおや?ジェシカちゃんも一緒ですか?

これじゃぁ、箱入りフレブルじゃなく、フレブル夫婦風呂になっちゃいましたね!

何はともあれ、チョ一家に平和な日々が戻って、本当に良かったね!

でも心配事はまだまだあるんだよなぁ~・・・

耳の様子がおかしくて、全身麻酔をしてMRIとCTスキャンの検査を先日行った、ブーニンくん。手術が決定したそうです。

そして、元気がとりえのエミリオくんも最近、調子を崩した様子・・・投薬で、徐々に良くなって来ている様ですが心配です。

ここの所 色んな不調が続いていますが、ボクも含めて皆でがんばって、男気合戦やエロ犬選手権などのフィックスタブー名物行事で元気いっぱい遊ぼうね!!!

|

« ブッチャーくんのお友達! | トップページ | 大・小 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ブッチャーくんのお友達! | トップページ | 大・小 »