« ぶっこちゃん! | トップページ | よたんぽ »

2007年9月17日 (月)

与太アラカルト

『シルバー工房 与太郎』(仮称)の与太郎さん。

昨日のバウアイズさんでの大集合の疲れも見せず、今日はFIXGで営業です。

その営業内容は・・・

09170006

『与太カエル』

09170004

『与太パンダ』 袖を通していないので、モミアゲみたいですが・・・意外に可愛い与太パンダさん。

09170007

『与太郎侍』 初詣は、これで決まり!好評の袴シリーズは、今年も健在です。

あらら~、知らないうちにお店の商品紹介になっていました~!

失礼しました。どうぞ『シルバー工房 与太郎』を宜しく~!!!

それと、前の記事で書いたブルくんですが、飼い主さんが結膜炎がひどくなると、こんな状態になる事とこんな治療をしている事を今後の為にも皆さんに見てもらいたい!という事なので、写真を掲載します・・・

09170010 ちょっと衝撃的なので、小さくね。

これは今日の写真ですが、(・・・今日も来たんですか?というご批判もあると思いますが、今 視力を奪われているブルくんには、来慣れたお店だとゆっくり出来るという事なので・・・)

昨日に比べると、数段見えている様子でした。ブリンくんとも気を付けながら遊べたし、体力が有り余ってストレスのブルくんには、良かったかなぁ~。

でも犬同士って、すごいですね。ブリンくんも目の治療中なので、やめさせようとしたんですが、お互いにヒートアップしないで分かり合いながら、仲良くストレスを発散している様子でした。見ている方はハラハラしてたけど・・・

そんな元気なブルくんを見て、調子にのって『飲みなはれ~』モードになった方がいましたが、いい加減にしなさいよ!ブルくん、まだ治っていないんだから!!!

|

« ぶっこちゃん! | トップページ | よたんぽ »

コメント

あらまぁ、よたちん可愛いわー
でもでも・・・・
ブルくん、心配です
痛々しいです
早く良くなる事祈ってます!!

投稿: よたまま | 2007年9月17日 (月) 23時12分

ああ~!ブル君大丈夫でしょうか・・・(><)
早く治るといいですね!
ひなたも応援してます!
早く良くなって、ひなたとまたサッカーしましょうね~☆

投稿: ナルまま | 2007年9月17日 (月) 22時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ぶっこちゃん! | トップページ | よたんぽ »