« 女の子です! | トップページ | やばい・・・ »

2007年9月 2日 (日)

ブルドッグ!そしてブルドッグ!

まず、前述の柴犬里親探しの記事に対し、色々な情報を頂き、本当にありがとうございます。そして当方の情報不足で、里親候補の方にご迷惑をおかけしました事を深くお詫び致します。

現状そのコは、各方面からの情報にて検討段階だそうです。早く 良い里親さんが見つかるといいです。

そして今日のお題は『ブルドッグ!そしてブルドッグ!』

09010016

じゃ~ん!前回初登場のモエちゃんが兄貴分のカイ(会長)くんと揃っての登場です!

8歳のカイくんですが、流石 貫禄のあるブルドッグです。

09010017

その二人が並び立つと、こんな感じです。

そして、ブルドッグが2頭なんて初めての店内は、他のお客様と共におおはしゃぎです!

すると信じられない事に、もう一人のブルドッグが!

09010021

仕組まれたかの様に、ジャックくんの登場!ブルドッグが3頭なんて!大迫力です!

09010022 その後は、将来を見据えてのジャックくんとモエちゃんのお見合いがあったり。

  

           

09010023  それ!押せ!やれ!押せ!

のブルたちのよる おしくらマンジュウ大会が開催されたりと激しく楽しい時を過ごしました。

それより、お気づきかと思いますが、ブルドッグに混じる黒い物体・・・

勿論、ボクではありません。

09010008

2回目の登場のブルキくん!

しかし、ブルキくんは、フレブル大集合やブルドッグ大集合の貴重な場面に続けて立ち会えて、本当にラッキーなコです。

ブルキくん、はしゃぎ過ぎてこんな写真した撮れなかったけど、ブログもやっているんだよね?URLを聞き忘れたから、今度教えてくださいね!

|

« 女の子です! | トップページ | やばい・・・ »

コメント

本当にブル紀くんは、ラッキーマンですね!
でも、そんなに楽しい時ばかりじゃないからね。
それと、勝手にブル紀くんのブログをお友達リンクに追加しました!

投稿: キース店長 | 2007年9月 4日 (火) 17時01分

キース店長、この前は、またまたオジャマさせて頂いてありがとうございました。
しかも!またまたラッキーな事に、今度は
ブルドック軍団に会えるなんて、俺 感激でしたよぉー!!!
キース店長のお店は、スゴイなぁー!!!
まるで室内ドックランみたいだもん^^
俺っちのブログでもキース店長のお店での出来事を載せてるんだけど、かなりの反響ですよ!
ブログを通じてお友達になった皆と、いつか
キース店長のお店で会えたら嬉しいと思う今日このごろです。♪(*^ー゜)v
キース店長のボスが大変だとおもいますが・・・( ̄□ ̄;)
また遊びにいきますんで、よろしくです。
キースブログも楽しみに覗いてまっす^^
良かったら今度、うちのブログもチラチラ覗いて見てください。ではでは・・・・
 
P.S
しっかりイイ写真、おさえてるじゃないですかぁ~ (((((( ;゚Д゚)))))


投稿: ブル紀 | 2007年9月 3日 (月) 19時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 女の子です! | トップページ | やばい・・・ »