« 与太アラカルト | トップページ | ご心配して頂いて、 »

2007年9月19日 (水)

よたんぽ

まず最初にお知らせです。20日(木)・21日(金)は連休致しますので、宜しくお願いします。

さて最近、与太さんネタばっかりで『よたんぽ』状態のこのブログですが、今日はその与太さんそっくりの山形の南陽市のドッグカフェ『Cafe Repos』の看板犬トノくん御一行様の登場です!

先日のぶっこちゃんから、来るかもとは聞いてましたが、雨の中 本当にご苦労様です。

09180002

ほら!与太郎くんにそっくりでしょ!

ボクの事なんか興味無しで、そんな所も与太さん そっくり!

聞けば、今日は与太郎くんとも待ち合わせをしているそうで、

09180003 ジャ~ン!与太郎くんの登場です!しかもお揃いの服で・・・

与太くんもトノくんのお店に行ってるし、仲良しなんだね~・・・・・

・・・・・失礼しました。鏡合わせの様なこの二人、どうにもお互いの存在が許せないらしい・・・なので、この距離が縮まる訳もなくツーショットは難しい・・・

ならば!

Photo

画像を加工して、無理矢理な至近距離のツーショットを作りました!

どっちが与太郎くんで、トノくんか判ります?

左 トノくん。右 与太郎くんです!本当にそっくりですね。

09180005

でも当の与太郎くんは、プードルちゃんとお兄さんに夢中でした。詳しくは『よたんぽ』で!(与太ママ!更新、急いで~!)あまり写真が撮れなかったんです。

それから、ブルくんへのご心配コメントやお電話、ありがとうございます。

ブルくんも、皆の応援を糧にがんばるそうです!本当に早く良くなるといいです。

|

« 与太アラカルト | トップページ | ご心配して頂いて、 »

コメント

急がねば~~
私もあまり画像なしなのに
困っちゃうよー
画像加工までしてくれてありがとです

投稿: よたまま | 2007年9月19日 (水) 20時25分

昨日はありがとうございました!
      ルポトッコ&トノです♪
念願だったキース店長に会えて嬉しかったです
・・・が、ヤンキートノがお店でうるさくして
ゴメンナサイでした・・・(涙)

また仙台に行ったときはお邪魔させていただきます♪

投稿: ルポトッコ | 2007年9月19日 (水) 17時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 与太アラカルト | トップページ | ご心配して頂いて、 »