« ご心配して頂いて、 | トップページ | 久しぶり~ »

2007年9月24日 (月)

先週のバウアイズか?

土曜日とうって変わって、静かな様子の日曜日。

何か心細い様子のジェッちゃんとデュッくんがご来店。

09230004

最近、病気や怪我の報告が多いお店ですが、どうしたの?と聞いてみると、元気になったチョッパーがまた入院したそうです。

今度は肝臓の数値が高くなり過ぎての入院らしいが、やはり熱中症の後遺症が残っていたのだろうか?

何か、厄年のようなチョッパーだけど、しっかり治せよ!それと無理しないように!

そんな所に、昨日に続いてボクの様子を心配してタイくんもやって来ました。

タイママ、ありがとうございます。お話くださった事は、大変参考になりました。獣医さんとも相談してみたいと思います。(正確に言うと、タイパパの助言ですが)

09230006 さて、そんなジェ・デュ・タイの珍しい組み合わせで、タイくんはジェッちゃんとは遊べそうだけど、デュッくんとは・・・・・

なので、またしても合成写真で!

Photo

・・・いいねぇ~。仲良く並ぶ、二人。現実の世界でも見てみたいものです。

その後は、ワンちゃんコーナーは静かになっていましたが、遅くになってから今日も与太郎くんの登場!

何かタイくんとはすれ違いが多いね。

09230009

すると続いて、『小柄で美白な与太郎』事、ルドルフくんが久しぶりに遊びに来ました!

与太郎くんを兄貴と慕うルドルフくんですが、与太郎くんには相手にされず・・・

09230012 そんなこんなしていると、豆虎くんも登場!

そして、帰ったはずのジェッちゃんとデュッくんも再登場!

何だか、先週のバウアイズさんの集会の一コマみたいな状態です!

混乱に乗じて、

Photo_2

念願の3ショットを撮る者もいれば、

09230015

一日中、引きずり回され、ほとほと疲れて カウンターの足置きに顔置きする者も・・・

何だか、静かだったはずの日曜日が最後の最後に爆発してしまいましたね。

そんな混乱の後片付けをしていると、

09240001

誰かの狼爪と思われる、結構大きめの爪が落ちてましたよ~!

一応、取って置きますので、ご確認の上 捨てても良いかご一報ください。

|

« ご心配して頂いて、 | トップページ | 久しぶり~ »

コメント

あーん(・∀・)
よたままさんのグラビアポーズ♡

日曜日はお世話様でしたぁ。
とても楽しかったです♪

爪、多分うちでもないですねー。爪ちっちゃいんで。。

投稿: るーマニア | 2007年9月25日 (火) 12時40分

うほほ~
顔小さく見えるかも~
とーさんは何を指差しているんでしょか?

爪はうちのぢゃなかったよ
はてさて誰のでしょ

投稿: よたまま | 2007年9月24日 (月) 21時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ご心配して頂いて、 | トップページ | 久しぶり~ »