« ご心配、ありがとうございます。 | トップページ | 与太アラカルト »

2007年9月17日 (月)

ぶっこちゃん!

09160002

今日は開店早々、山形からぶっこちゃんが初登場です!

でも初登場だけど、ぶっこちゃん。今まで山形チームから話は聞いていたし、与太郎くんのブログにも登場したり、ネットで結構みていたせいか 初対面の気がしません。

ぶっこちゃんもDogroomさんとかで、お店慣れしているせいか激しくもなく、ボクと結構 遊べましたよ!

09160004

その後も、タイミング良くマグ&はなちゃんが遊びに来たので、年の近いマグくんともはしゃいで遊べて楽しそうでした。(こういう状況になると、ボクは静観してますが・・・)

09160007

そんな楽しい一時を過ごしたぶっこちゃんは、初登場ながらお店の常連さんみたいにソファーで狂乱してました!

でも山形のフレブルって、マイペースなコが多いですね。環境なんだろうか?

昨日のブーさんやののさんやブル・ライくんやゴルちんもだね!ボクのお店でのんびり寝たり出来るのは、圧倒的に山形のコが多いです!不思議ですね。

・・・その後は夕方になってから、コソーッとブルくんが久しぶりに登場・・・

・・・あまりの衝撃で写真は控えましたが、ブルくん・・・片目がホチキスでふさがれているんですけど・・・

結膜炎が悪化し、(ドライアイやアトピーなどの障害で薬の効果が出なかったらしい)片目づつ塞いでの集中治療なんだって。

計3回の全身麻酔をしなくちゃならないそうだけど、眼科では評判の病院だし、ブルくんもがんばって早く治して遊ぼうね!

何か 病院の待合室みたいな様子になった日曜日でした。

|

« ご心配、ありがとうございます。 | トップページ | 与太アラカルト »

コメント

ぶっこちゃん!
先日は ありがとうございました。
今日は予告通り、トノくんたちが遊びにきましたよ!
しかも与太さんも。

投稿: キース店長 | 2007年9月18日 (火) 14時35分

お世話になりました。
なかなかひとりで行く勇気がなくて・・・・でも、思い切って行って楽しかった。また遊びに行きます。マイペースなぶっこですがまた遊んでくださいね。

投稿: ぶっこママ | 2007年9月17日 (月) 22時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ご心配、ありがとうございます。 | トップページ | 与太アラカルト »