« 先週のバウアイズか? | トップページ | ジャージーズ!再び! »

2007年9月24日 (月)

久しぶり~

まず初めに、あのブルくんが、抜糸が済んだ様子を報告に来ました。

09240002

まだ完全ではありませんが、こんなに良くなりました!

予定では、片目づつホチキスで塞ぐ治療でしたが、経過が良好で瞼を塞がなくても大丈夫!となったそうです。

心なしか、黒パッチの方の目は、二重まぶた手術をしたかのようにパッチリして見えるのは気のせいかなぁ~?

でも本当に良かったね!

そんな今日は、夏場 暑くて・暑くて、大人しくしていたエミリオくんが久しぶりの登場!

09240005

久しぶりのエミリオくん。基本性格は変わっていませんでしたが、随分落ち着きも出てきて大人になった様ですね。

そんなエミリオくんから今日は、このような品を頂きました!

09240006

フレブルカレンダーです!月毎にブリンドル・パイド・クリーム・片パイドに変わる可愛いカレンダーです。

エミリオ一家で結構買い占めたそうですが、まだあるそうですよ!

さぁ!皆で仙台ロフトの4Fか5Fに急げ~!!!

09240009

素敵なお見舞い(病気という訳では無いんですが、ご心配頂き)、本当にありがとうね!エミリオくん!

でも今日は、ラッキーだったよね。滅多に遭遇しないトイ・マンチェスターテリアのグッティーくんも会えたし、そして何より 男気無し・無しのボブくんと楽しく遊べたし、平和な日になりましたね。

しかし、久しぶりのエミパパ!40代の方が多い中、唯一の20代で、肩幅が狭くなかったですか?(あっ、肩身が・・・です。)

|

« 先週のバウアイズか? | トップページ | ジャージーズ!再び! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 先週のバウアイズか? | トップページ | ジャージーズ!再び! »