« ジャージーズ!再び! | トップページ | 忘れません!梅くん! »

2007年9月29日 (土)

ジャージパワー!

昨日のジャージの記事で、ある程度 今日の予測はしてましたが、一気に登場するのはご勘弁願いたい・・・びっくりするから・・・

そんな訳で、エミリオくん・ゴンくん・桃子ちゃん・玄次くん・チョッパーくん・ジェシカちゃん・デュアンくん・クリスタルくん、今日は一気にまとめてありがとうございます。

ごちゃごちゃで、まともな写真がないのですが、新顔さんだけは・・・

09290002

桃子ちゃんの弟分の玄次くんが、満を持しての初登場です!

すでに色んな所に出掛けているので、初めてのお店でも堂々としていました。しかし、4ヶ月で8キロとは・・・タイプ的にはサスケくんみたいな感じの大きさになりそうです。

後、先日のマグくんっちのハナちゃんとは兄弟なんだそうです。ハナちゃんはまだ小さいのに、一番お母さんのオッパイを飲んだんだろうね。この玄次くんは。

そんな今日は、楽しくも賑やかな店内でしたが、個々の面白写真が無いのが残念です。しかし、一枚だけ何とか・・・・

09290008

『パイド4人衆』 エミリオ・ゴン・桃子・チョッパー

エミリオくんが龍みたいなのが気になりますが、唯一掲載出来る写真でした。

男共は別として、流石 女の子の桃子ちゃんは可愛く撮れていますね!

それから、今日もフレブル物をゴンくんから頂きました。ありがとうございます。

09290009

フレブル模様の手ぬぐいです!

こちらを見ると色々と種類もあるみたいですよ。

本当に最近は、色んなフレブルグッツが増えて楽しいですね!

おっと今日は、これくらいで。お父さんとお母さんは今から、ライヴに行くらしい・・・ボクを置いて・・・・

|

« ジャージーズ!再び! | トップページ | 忘れません!梅くん! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ジャージーズ!再び! | トップページ | 忘れません!梅くん! »