« 久しぶり~ | トップページ | ジャージパワー! »

2007年9月28日 (金)

ジャージーズ!再び!

本日発売の『BUHI4』は、ご覧になりましたか?

パピーの頃と現在のコーナーに載っていた小町ちゃんは、あの小町ちゃんなのかなぁ?

それと、プチコションのパントン&ネフくんもショップの紹介に載っていましたね!

そんなプチコションさんから、昨年 大ブームになったジャージが再登場です!

09280001

今回は、背中に刺繍やワッペン無しのノーマルタイプが、色とりどりに入荷しました。

サイズは、S・M・Lの3サイズ。ジャージなので、与太郎くん位の大きさでもLサイズでOKです。(ブーニンくんは、無理だったか?・・・・)

お値段は、原油価格高騰にもかかわらず、据え置きの4095円。

昨年無かったカラーも増えたし、ジャージ旋風再びか!?

09280002

勿論、リメイクの袖付きTシャツも新柄が登場です!

プーマやアディダスが目立ちますね!

しかし、今回の『BUHI4』も読み応えがあり、良かったですね。5歳のボクですが、今更ながら勉強になります。

|

« 久しぶり~ | トップページ | ジャージパワー! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 久しぶり~ | トップページ | ジャージパワー! »