« お盆休みです! | トップページ | ブリンドル! »

2007年8月17日 (金)

暑いお盆でしたね!

いやぁ~暑かった!岩手と福島で37℃を立て続けで体感するとは思いませんでした。

少々、バテバテのボクですが、皆さんはお盆はいかがでしたか?

さて、そんなお盆休みの前日も暑かったけど、色々と賑やかでしたよ!

08120002

いつもハァ~ハァ~のタロサくん。何故かこんなに暑いのに口を閉じた真顔が撮れました。

この男、暑さには滅法強いらしい・・・うらやましい限りです。

そんな所に登場は、東京からフレブルブログ界のブログクイーン!ダイフク&ずんだちゃん

ずんだちゃんは初登場ですが、ダイフクちゃんは半年振りのご来店です。

すると続いて、山形からののちゃん・みみちゃん・レイくんの登場!

08120020

一瞬にこの状態・・・

聞けば、ののちゃんとずんだちゃんは、異母姉妹らしく、今回はその感動の対面をお店で約束していたそうです。

どれだけ似ているかというと、

08120014

体型は全然違うけど、似てたねぇ~。仲も良かったし・・・

08120008 08120006 こんな風に、二人で仲良く遊んでいたし(勝手にののちゃんが転げまわっているという説もありますが・・・)

ボクも遊びに誘う陽気なずんだちゃんでした。

この後もタイくんや小次郎くんも登場してとても賑やかな店内となりました。

08120016

最後の方は、こんな感じで皆 まったりしてましたよ!

(随分、あっさりした文章じゃない!とお思いでしょうが、暑さで頭が回らないのと、本当の事を書くとお店が闘犬場だと思われるので、あっさりめに書きました(●^o^●)

そんな大賑わいも落ち着いた夕方、またまた東京からの新顔さんです。

08120021

3歳になるグリコくんです!

東京から宮城に旅行の道中にお店に寄ってくれたので、長居はしないでお帰りになりましたが、グリコ?どっかで聞いたような???

あっ!と思って、後でネットを見たら、東京のフレブルショップBullDossのグリコくんじゃない!

水臭いなぁ~。言ってくれれば、サインをもらえたのにね!

何か、ウチのお店って観光スポットになっているのかなぁ~?るるぶとかじゃらんに載ってたりして。・・・・・載ってません!

そんな感じで、遠方の方が多かった連休前日でした!

|

« お盆休みです! | トップページ | ブリンドル! »

コメント

おだいずんママ、先日はありがとうございました。
ぐりこくんとも親戚だったとは、本当に惜しかったですね。
と、言う事は、ののちゃんも親戚だったのですね。親戚3ブル揃うチャンスだったのかと思うと、本当に惜しかったね。
では、年末にお待ちしております。

投稿: キース店長 | 2007年8月20日 (月) 13時39分

先日はお騒がせしました~
そして有難うございました~

お陰様で親戚さんの のの☆さんにも会え、
飼い主共々とても楽しい時間を過ごす事が出来ました。
ちなみに・・・ぐりこ君とずんだも親戚さん!
惜しかった・・・

次回は年末に帰省します。
その時もお邪魔したいと思いますので宜しくお願いします!

投稿: おだいずんママ | 2007年8月19日 (日) 22時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お盆休みです! | トップページ | ブリンドル! »