« 8月のお休み | トップページ | 花火大会ですが・・・ »

2007年8月 3日 (金)

待つ男

08030001 今日は、タイくんが関東のお友達とお店で待ち合わせです。

『ちょっと場所が判らないと思うので、迎えに行って来ます。暑いので、タイを置いていっていいですか?』と、タイママ。

勢いよくお店に入って来たのに、タイくんにとっては予想外の展開にただ、ボーゼンとするばかりのタイくん・・・本当にママっこだねぇ~。

08030006

しばらくして、やって来ました!タイくんのお友達、ハナちゃん(ボーダーコリー・10ヶ月)です!

いやぁ~、今までお店に来たボーダーコリーは、大型犬クラスばっかりだったので、やっと本来のボーダーコリーに出会えた感じです。

このハナちゃん、元気いっぱいでしたが、とてもお利巧さんでした。まだ成犬になっていないのに飼い主さんの指示に的確に従っていました。

08030010

ご覧に様に、ヨダレ・ダラダラの2ブルをよそに、きちっと待ての出来るハナちゃん。

そんな平和な時を過ごしたハナちゃんでしたが、そろそろお帰りの時間に。すると、タイママ。

『ちょっと、駐車場までお見送りに行ってくるので、暑いからタイを置いていいですか?』

またしても不意打ちを喰らったタイくん・・・放心状態です・・・

それは・それは、タイママが戻ってきた時のタイくんっていったら、もうタイママの足にしがみついて、『もう!一人にしないでー!』って感じでした。本当にママっこのタイくんでした。

ところで皆さんは、この夏の暑さ対策はどんな感じですか?ボクはこれを買ってもらいました!

08030011

『熱さま・首もと ひんやりベルト』・・・人間用ですが、ボクにサイズがぴったりなんです。

ゼェ~ゼェ~すると気管が熱を持つから、やさしく冷えて いいみたいですよ!

|

« 8月のお休み | トップページ | 花火大会ですが・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 8月のお休み | トップページ | 花火大会ですが・・・ »