« ブリンドル! | トップページ | バイオチャレンジ! »

2007年8月20日 (月)

日曜日の続き

先日程の猛暑ではありませんが、30℃超えの日中です。梅くんもゼェ~ゼェ~が収まらずに帰ったし、誰も来ないだろうと思っていたら、

08190006 08190004 久しぶりにブルースくんとサスケくんの登場です!

このブルース&サスケくんの飼い主さんは、無類のダイフク・ずんだちゃんのブログファンで、一週前だったら会えたのにと残念がっていました。

確か、暮れにダイフクちゃんが来た時も同じようなパターンだったような・・・

08190005

仲の良さそうなこの二人ですが、最近は、生年月日の関係でお兄ちゃんとして扱っているブルースくんを弟のサスケくんがいじめているらしい。

そんな状況なので、『サスケをお兄ちゃんとして扱った方がいいのかしら?』と言っていましたが、そんな事しなくていいと思いますよ。突然、そんな風にしちゃったらブルースくん、朝青龍みたいのなっちゃうよ。大器晩成のブルース兄ちゃん!がんばれよ!

その後のお店は、どこから沸いて出てきたのかフレブルが続々登場です。

ブリン&ガービー!日曜日には珍しいミルクくん!そして久しぶりの

08190016

ジャスくん!(遺伝子チョッパー) 久しぶりの登場で他のフレブルに圧倒されたのか、少々困惑気味・・・

08190009

そして初登場の2歳になるブルキくん!

新顔さんで、こんなにいっぱいのフレブルに出会えるのは珍しい!ブルキくんの飼い主さん!本当に初めてきて、こんな場面に出くわすのはラッキーだったんですからね!

08190011

その後は、残ったブルキくん・ミルクくん・ジャスくん(ボクは、若者に混じる甲斐性はないので不参加です。)で、犬社会作りの会議が開かれました!

取り合えずは、年上のブルキくんが人知れず はしゃぎ過ぎのミルクくんにかましたらしく、ミルクくんはブリキくんと目を合わせられなくなり、どうにもこうにも態度をはっきり出来ないジャスくんがミルクくんに追いかけ回される展開になったようです。

08190019

でも、ジャスくんもミルクくんが捕獲されると『いいんだよ~・・・もっと遊んで~』と、同じ年頃のせいか 仲良しになったみたいです。

なので、平日来店組で、最近 暴走気味のミルクくんにとっては、いい社会勉強になったみたいですね!

・・・・・でも、最後にボクと二人きりになったジャスくんの変貌振りは、写真がないのでお伝え出来ないのが残念・・・

『やっぱし!お前は、チョッパーの子じゃぁ~!!!』

|

« ブリンドル! | トップページ | バイオチャレンジ! »

コメント

おだいずんママ、年末に会えるといいですね!
ぶうすけさんもね!

投稿: キース店長 | 2007年8月24日 (金) 16時06分

まぁ!!
ダイフクずんだにファンが居ただなんて・・・(*/□\*)キャ
嬉し・恥ずかしです、有難うございます。

年末、お会いできる・・・かな?(笑)

投稿: おだいずんママ | 2007年8月22日 (水) 23時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ブリンドル! | トップページ | バイオチャレンジ! »