« 七夕大渋滞ですが、 | トップページ | お盆休みです! »

2007年8月10日 (金)

ンコ~!

絶好調に暑い3時過ぎ。

『お父さーん!ンコの時間ー!早く、ンコ散歩に行こうよ~!』

『まだアヅイっつうの!5時過ぎまで我慢しなさい!』

『えぇ~!全然、暑くないよ~』

『キースは、エアコンの効いたお店にいるからでしょっ!外は猛暑なの!!』

『そんな事言われても、ボクは、食う・寝る・出すは時間に正確じゃないと調子狂っちゃうだよ~!!

『判った。判った。暑くてゼェ~ゼェ~しても知らないからなっ!』

08

そんな訳で、暑かろうが寒かろうが、決まった時間にンコ散歩を要求するボクですが、やはり暑かったです。快適なお店の中が一番ですね!

『全く!ワガママばっかり言っていないで、少しはチョッパーの事を心配しなさい!』

・・・・そうだった・・・チョッパーは、まだ入院中です。

先日、チョッパーの診断結果を『巨大食道』とお知らせしましたが、その後の検査の結果では、『熱中症』だったそうです。そのせいで、巨大食道を併発した模様。

一時は体温が40℃を超えた状態で、心配だったそうですが、今は大分落ち着いた様子だそうです。

しかしチョママも不思議がっていましたが、同じ所に3匹いて 何故チョッパーだけが熱中症になってしまったんだろう?と。

やはり、それぞれの体調や特性で違いが出るんでしょうね。

本当は、もう退院出来るまで回復したんだけど、大事を取って土曜日まで入院するみたい。でも、本当に元気になって良かったね!

ジェッちゃんとデュッくんも、早く楽しい一家団欒を待ってるからね!

それから報告はいいけど、退院したからって 土曜日にお店に来なくていいからなっ!!

|

« 七夕大渋滞ですが、 | トップページ | お盆休みです! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 七夕大渋滞ですが、 | トップページ | お盆休みです! »