« 暑いお盆でしたね! | トップページ | 日曜日の続き »

2007年8月19日 (日)

ブリンドル!

何気に最近、ブリンドルのコが多いですね。

08180002

今日(土曜日)も五橋から歩いてやって来た、豆虎くん!

またしても誰にも会えなかったけど、ボクにさえ興味を持たない豆虎くん。きっと誰かに会ったも興味ないだろうね!

そんな豆虎くんの可愛い受け口が撮れました!下の歯並びが素敵!

08180003

そして入れ違いでやって来た、小町ちゃん!

まだまだ ちっちゃい女の子だと思っていたら、フレブルらしい立派な垂れ具合になってきましたね!

08180005

そして、新顔さん!6ヶ月のモンタくん!

眉間の白い所が広いけど、このコもブリンドルですね!写真では判りづらいけど、6ヶ月で8キロオーバーの大物でした。1歳になる頃には、どれ位になるんだろうか?

そんなブリンドル続きの土曜日が明けての日曜日。

今日は暑い!こんな暑い日中は誰も来ないだろうと思っていたら・・・

08190001

UV対策万全の梅くんが登場です!

この夏、他の犬に噛まれて怪我をした梅くんだそうですが、トラウマになる事なくボクと遊びたがっていました。良かった・良かった!

さて、この後の展開はどうなるのかなぁ~・・・暑いしね・・・・

|

« 暑いお盆でしたね! | トップページ | 日曜日の続き »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 暑いお盆でしたね! | トップページ | 日曜日の続き »