« いいんだろうか?・・・ | トップページ | 女の子です! »

2007年8月26日 (日)

のんびりと。

08250003 最近の土日は、のんびりと過ごしています。(暑くてワンちゃん来ないから)

そして今日も、穏やかなファニー&テテ&ピータンのお利巧3兄弟だけだったので、『待て!大会』を興じたり のんびりと過ごします。

しかしファ・テ・ピ・パパは、他のコに会いたかったらしくテンション ↓ 気味・・・

そこへ与太パパの姿が!『おっ!与太郎くんの登場だ~!』一気にテンション↑↑↑のファ・テ・ピ・パパです・・・・・が、

『あっ、与太郎は暑くてダウンしてるので、置いてきました。』の一言で一気にテンション↓↓↓のファ・テ・ピ・パパ・・・・

でもこの二人。共に釣りが趣味という事もあり、結構盛り上がっていましたね。

与太パパに至っては、与太ママがいないのをいいことに暴言を吐いたり、冷房で充分涼しい店内なのに『郷に入らば、郷ひろみ!』などと、更に店内の温度を下げるギャグを飛ばしまくったりと、随分ご機嫌なご様子でした。

08250005

そして、すっかり冷え切った店内でしたが、待ちに待ったフレブルの登場!

しかし臆病者のスタインくん。当然、ピータンくんたちと絡む事もなく物足りない感じでしたね!

でもこの後は、遊びたい!遊びたい!のブリンくんやガービーちゃん。ブルくんまで登場したんだよ!残念でした。

そういえばブルくん・・・

08250008

結膜炎らしく、三角お目目で痛々しかったけど、目薬を嫌がらずに早く治してね!

何か最近、ボクもだけど皮膚やら目やら耳やらトラブルが多いから気をつけましょうね!

|

« いいんだろうか?・・・ | トップページ | 女の子です! »

コメント

いやいや、ブルキくん!こちらこそありがとうございます!
ブルキくんはブル紀くんだったんですね。
あげくに、当初の記事では ブルキと書いたりブリキと書いたり 失礼しました。
お客様からご指摘があり『どっちなんじゃ~?』・・・修整しました。ごめんね!

投稿: キース店長 | 2007年8月28日 (火) 20時10分

先日は、キース店長始め色んなブヒ達に会えて楽しませて頂きました。ありがとうございます。ヽ(´▽`)/♪
ブル紀も、すごく楽しんだせいか帰りの車の中で爆睡こいてました(´_`;)

購入した服も、お気に入りです!
   (*^-゚)vィェィ♪

また遊びにおじゃまさせて頂きたいと思います。たくさんのブヒ達と会えたら嬉しいですね!
特に女の子のブヒ達なんかと・・・・
  ( ̄ー ̄)ニヤリッ

     

投稿: ブル紀 | 2007年8月28日 (火) 19時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いいんだろうか?・・・ | トップページ | 女の子です! »