« その後は、 | トップページ | 待つ男 »

2007年8月 1日 (水)

8月のお休み

こんにちは!話題の『脳内メーカー』で、『食』と『遊』で構成されていると診断されたキース店長です!( 何か、人気サイトでつながりにくいみたいです)

さて8月のお休みですが、定休日は木曜日なんですが、13日(月)~17日(金)は誠に勝手ながらお盆休みを頂だい致します。お墓参りも岩手と福島でしなくちゃないので。

そんな訳で、知らないうちに8月になっていまいましたが、新顔さんの紹介です!

07310003

もうすぐ2歳の豆虎くんです!

関東から仙台に来たばかりで、お友達がまだいないそうなので、皆さん!宜しくね!

ジャスくんの近くみたいだから、お散歩で見かけたら声をかけてあげてね!

そして今日は、しばらく点滴生活で大人しくしていたブ~ニンくんが完全復活の登場です!

08010001

『まずは、元気になって良かったな!ブーニン!』

『はい!お蔭さまで。ご心配頂いてありがとうございます。キース店長!』

『キース店長!流石のボクも今回は痩せちゃいましたよ!飲まず食わずでしたから・・・』

『・・・ブーニン・・・まだ充分デカイから!君は!写真みても判るでしょっ!』

『・・・そうですか?・・・キース店長の体型に近づいたと思ったのに・・・・』

そんなブーニンくんの脳内メーカーの結果は『友』で埋めつくされていたそうです。

ブーニンくんらしいね!

|

« その後は、 | トップページ | 待つ男 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« その後は、 | トップページ | 待つ男 »