« 3Day's | トップページ | 記念写真? »

2007年7月18日 (水)

神秘のウィペット。

しかし、ウィペットって犬種は不思議ですね。あんな鹿のような身体なのに・・・

07180005

こんな『だっ!ちゅうの!』(古!)みたいなポーズをしたり・・・

07180011

あの身体をアルマジロみたいに丸めたり・・・

07180013

はなちゃん:『不思議な犬だねぇ~。与太郎さん?』

与太さん:『いいじゃん!そんなの!それより、俺は、顔ちぇきの女性パターンで沢口靖子だったんだぜっ!vv(^^)vv』

与太さん:『はなちゃんは、認証されなかったじゃん!!』

はなちゃん:『・・・・・なによ・・・ママはチェ・ジュウなんだから!』

そんな今日の詳細は、お友達リンクから与太郎くんとはなちゃんのブログでご確認ください。

手抜き記事で、ごめんなさい・・・明日は定休日です。

|

« 3Day's | トップページ | 記念写真? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 3Day's | トップページ | 記念写真? »