« 何?これ? | トップページ | 8月のお休み »

2007年7月30日 (月)

その後は、

その後は、穏やかな中にウィペットとイタグレの登場もありましたが、(写真を撮り忘れました)至って静かです。

そしてブルくんも静かに登場・・・

07290006

ブルくんもあまりに穏やかなので、久しぶりにボクとじゃれあいます。ブルくんって、こうやってお腹を見せてくれるから、ボクも遊び易いんだよねっ!!

でも、そのまま穏やかに終わる訳ないよね。

ブルくん・小町ちゃん・チョ・ジェ・デュの大集合!その様子をのぞきながら、後ろ髪を引かれるようにお店に入れなかったスタインくん。ごめんね。

そして、あの逆さの自転車は終日 逆さのままでした・・・

|

« 何?これ? | トップページ | 8月のお休み »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 何?これ? | トップページ | 8月のお休み »