« 顔ちぇき! | トップページ | ボステリバック? »

2007年7月 9日 (月)

日々のお仕事

こんにちは!『顔ちぇき!』で泉谷しげる21%・小日向文世21%・山崎邦正21%と、何とも言えない判定されたキース店長です。

ちなみにお母さんは、美輪明宏と判定され(笑)、お父さんは・・・恐ろしくて言えません・・・・

そんなボクの日々のお仕事は

07060005

フレブルに限らず、子犬の相手を面倒くさがらず加減をしながらしてあげたり。

最初はオシッコ成功率100%なのに、滞在時間が長くなればなるほど成功率が33.3%まで下がってしまうミルクくんの下の世話をしたり。

07070004

お疲れの大先輩のブリン&ガービーをベットに寝かせつけたり。(あのイスの上で熟睡しているんです。よく落ちないもんだ。)

5秒しか休まないタロサくんの相手をしたり。(写真が撮れません)

07070005_1

暑い!暑い!とウルサイので、チョッパーの毛を刈ってあげたり・・・???

判ります?首のバンダナから下の胴体が5分刈りにされていました。頭のパイド部分と胴体を比較すると明らかに黒色の違いか判ります。

最近、皮膚病がひどいので、丸刈りにして通気性を良くしているんだそうです。チョッパーも大変だなぁ~ 早く落ち着くといいね。

と、まぁこんな感じで、皆さんが遭遇しないような経験を日々しているんですよ。結構大変なんですよ。店長は・・・(土日はほとんど仕事をしませんが・・・)

|

« 顔ちぇき! | トップページ | ボステリバック? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 顔ちぇき! | トップページ | ボステリバック? »