« 神秘のウィペット。 | トップページ | 惜しかったね~ »

2007年7月23日 (月)

記念写真?

この土日は、色々なシーンで記念写真?が撮れました。

07210007

本当は、久しぶりに一緒に来たタイくんの妹・はるかちゃんとのほのぼのしたツーショットを撮る予定でしたが、久しぶりのお店でエキサイティングな行動のはるかちゃんだったので、何故かボクの彼女のルンちゃんとのツーショット写真になってしまいました。

少し恥ずかしそうなタイくんの表情が可愛いですね!

07220003

そうそう。タイくんもこんな写真を撮るはずだったのに・・・

こちらは、暖くんとその妹・ユラちゃん?(ゴメン。犬の名前は覚えるんだけど・・・確かユラちゃん?)

でも久しぶりの暖くんは、妹の事よりどうにもこうにもボクに夢中でしたが・・・相変わらずです。

07220004 ここで、ちょっと中間報告!

順調なボクのダイエット計画は、500㌘減に成功しましたが、首の皮が・・・以前よりたるんでしまいました。この皮だけすっきりする方法は無いのだろうか?ビリーか・・・

皆も面白がって引っぱるし・・・伸び放題です・・・小町ちゃんもビックリしていました。

07220011 そんな所に新顔さんの登場です!

7ヶ月のラルくん!何と体重5㌔のチビブルです。

あの小町ちゃんより小さい・・・というよりは、まだ赤ちゃん体型なんですが。

07220013

せっかく小町ちゃんもいるので、早速、ラルくんの最小ブル襲名式が滞りなく行われました。でも、まだ体型が決まっていないから大きくなるかもね。ラルくん!

それと写真を見てお気づきの方もいるかも知れませんが、小町ちゃん『逆まつげ』でちょっと辛そうです。そのままだとチェリーアイになる可能性もあるので、手術をするかもしれないそうですが、早くよくなるといいね。

07220016

そんなこの日は、ブッチャーくんも遊びに来ていたので、ヤングブリンドルの3ショットの実現です!みんなヤングだから、ツヤツヤだねぇ~。

07220014 その頃、オッサン・ブリンドルの二人(ボクとブリンくん)は、その様子を冷ややかに眺めていました・・・

そして誰かが、『この3ショットはL・M・Sサイズって感じですねぇ~』といってましたが、犬服のプロのボクに言わせれば、M・XS・XXSサイズですからぁ~!残念・・・

そんな賑わいの所へ、今度は英ブル・ジャックくんも登場!そこをいつもの様にパレード通過の与太郎くん!

通過するはずが、ジャックくん大好きの与太さんは、ジャックくんを発見するなりお店に飛び込んで来ました!  そしてこれ・・・

07220017

ジャックくんの何がいいのか?夢中な与太郎くん。・・・・・あの~何してんの?ラルくん?

ここで、ラルくんは幼児体型のエロ犬だという事が判明!そんな調子だと虎次郎くんがエロ次郎と呼ばれたように、ラルくんもそのまんま『エロ』って呼ばれちゃうよ!ほどほどにね。

その後は、チョ一家とブーニン一家も登場しましたが、写真撮りそこねました。ごめんね!

そんな土日の一番のお気に入り写真はこれです!

07220019

ジャックくんとの運動でクタクタの与太郎くんを抱っこしたボクのお父さん。

だって与太郎くんと出会って4年近くになりますが、一回も飼い主さん以外が与太郎くんを抱っこしたのを見た事無いんですもの。

お父さんの薄ら笑みは不気味ですが、何か長年の夢を叶えたかのように幸せそうなお父さんでした!

勿論、その後は与太さんの襲撃にあっていましたが・・・・・

|

« 神秘のウィペット。 | トップページ | 惜しかったね~ »

コメント

そういえば、タイくんも抱っこされた事がないかもね。
今度、チャレンジするそうです。
それと、お二人とも『薄ら笑み』に反応しているようですが、お父さんは『微笑』だと言っています。

投稿: キース店長 | 2007年7月24日 (火) 12時08分

薄ら笑み・・・私も笑った~
昨日も大変お騒がせしました
ヨダレもものすごくて
抱っこされたり、お子ちゃまに引っ張られたりと初めてづくしで楽しかったですー

投稿: よたまま | 2007年7月23日 (月) 20時27分

この土日も賑やかだったのですね!
「お父さんの薄ら笑みは不気味ですが,,,」には笑ってしまいました。
今度たいも抱っこしてやってください。
今回ははるかがお店の中を好き放題やってしまってすみませんでした。
お水でまで遊んじゃって..。
Jさん、後片付けありがとうございました〜m(__)m

投稿: ☆たい | 2007年7月23日 (月) 15時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 神秘のウィペット。 | トップページ | 惜しかったね~ »