« 交われない者たち | トップページ | 雑誌。 »

2007年7月 2日 (月)

日曜日・・・・

日曜日・・・そう、日曜日でしたね・・・

何か一気にワンちゃんとお洋服のお客様で、いっぱいになったので写真を一枚も撮っていません。

そんな訳で、ランちゃん・ブーさん・クリくん・チョッちゃん・ジェッちゃん・デュッくん・ノブくん、ごめんなさい。あっ!でもチョッママが写真をいっぱい撮っていたから、チョッパーブログを見てみて!あっ!そんなブログ、無いかぁ~・・・

07020002

そんな雨降りの月曜日。何故か、パグさんたちが3人で楽しく遊びまわっています。

07020003

このFIXGで、こんな雨の平日に、近所のパグ、ショーンくんとリンちゃんに出逢えたラッキーなパグちゃんは、山形からわざわざ来てくれた ブチョーくんでした!よかったね!

|

« 交われない者たち | トップページ | 雑誌。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 交われない者たち | トップページ | 雑誌。 »